

コンボ表追加

紅:6Kコンボ ハーフフェンス限定レシピ追加
紅:各種腹崩れコンボ レシピ追加

しました。
→のカテゴリーからどうぞ~。


腹崩れ始動コンボで最軽量級に、
・6K>1F消費2P>9K+G>33PK
ってのが何回か入ったけど、受け身可能か、足位置かは不明。
今度ちゃんと調べてみますね。

あと6Kハーフフェンス限定リングアウトコンボですが、失敗した時用で、
・9K+G>P+K>3K+G>46PK>4KP>46K+G
が入ったらいいな~と妄想中wwwそれもまたいつか検証。

壁コンボに関しては、66P+Kや3P+Kで貼り付けるとダメージにx0.8補正が適用されるってのはご存じだとは思います。
じゃあジャンには壁よろけから貼り付け、46PK以外に何かないのか!と軽く調べてみた。

・4K・・・・・・浮くがコンボにはいけず(レシピ次第?)
・4PK・・・・・浮かずに4KP壁際コンボにいけるが、派生Kがゲージ繋がらず
・9K+G・・・・壁に当たって乙。少し離れた所>46K+G(よろけ)>9K+Gだと可
・33P・・・・・硬直が長くて不可
・3P・・・・・・硬直が長くて不可
・6P・・・・・・問題外
・P+K・・・・・相手が受け身を取らなければ4KP壁際コンボが可

結論、、、66P+Kで貼り付けましょうorz
でも諦めずに探してみますw



コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
